

はじめまして

はじめましてー

以前前にブログ書いてたのを思い出してまた書いてみました。
また、放置するんだろうなー、そんなことを考えています。
さて、私は最近クロスバイクにのって出かけることが楽しくて、乗るだけじゃなくてどこに行ったか、どんなことをしたかなど記録をとりたいと考えるようになりました。
そこでブログです。
ここでは、これから自分がしたことを書き綴っていこうと思います。
または、自転車以外でも普段の生活のなかで意外としらないこと、役に立ちそうなことを知った時には書き残していきたいです。

そんな抱負を書いたところで今回は終わり!
プロフィール

らいか

Author:らいか
小学校の時に釣りをして、高校の時にベースを始めて、大学で趣味で自転車に乗り始めた多趣味な人間を目指してます。三兎を追いかけ続けています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
